CXDAY_Logo-2

CXの日に、皆さまへの感謝を込めて

CX DAYとは?

CX Dayは、さまざまな業界や部門で顧客体験の創造と改善に取り組む専門家やチームを称えるために、2012年からグローバルな非営利団体、Customer Experience Professionals Association (CXPA)によって開催されている年に1度のイベントです。

CX Dayは長年にわたって支持を集め、今では、世界中の顧客志向の企業や専門家にとって欠かせない日になっています。

READ MORE
SPECIAL CONTENTS

mctメンバーが日常生活の中で出会ったGoodなCXをお届け!
勝手に分析! Good CX

Good CX Blog

miniが一瞬ウィンク

Good CX Blog

保険会社の手紙

Good CX Blog

手を振り続ける支配人たちに「また必ず来るよ!」

READ MORE
SPECIAL CONTENTS

CXをテーマにゲストと語り合う、
スペシャルトークセッション!
CX Talk

READ MORE
118_01_0039_1
SPECIAL CONTENTS

CX(顧客体験) スタートアップガイド

CX(顧客体験)についてもっと知って、CX向上をはかりたい方のために、CXのことがわかるガイドをご用意しました。
関連したブログ記事も紹介していますので、ぜひご覧ください!

READ MORE
SPECIAL CONTENTS

真実の瞬間(MOT)がわかるCXアンケート

インサイトに基づく継続的なCX改善に着手しませんか?
アンケートのサンプルレポートを無料進呈中!


READ MORE

CXに役立つスペシャルプログラム
お得なCX Day特別キャンペーン実施中!

mctはCXをサポートするさまざまなプログラムを用意しています。
CX Dayにmctから皆様へのプレゼントとして、これらのスペシャルプログラムを特別に体験できるキャンペーンをご用意いたしました。
私たちのカルチャー「まず、やってみよう!」を皆様もぜひ体験してみてください。

SPECIAL PROGRAM

CX学習アプリ
CX4DX

CX(顧客体験)を推進することでDXを実現する。

CX4DXはCX向上とDX推進を強力にサポートします。
会社のみんなでちょっとずつ、CXマネジメントの勉強しませんか?

CX4DX WEB Site
CX4DX_Image
Screenshot 2023-05-09 at 12
SPECIAL PROGRAM

DMN 11月セッション
Engineering a better CX

カスタマーエクスペリエンスマネジメントにおけるカスタマージャーニーの活用方法とは。

ジャーニー上での様々な経験の中で「Key Moment」となる経験を見出し、実際のサービス運営においてどのように顧客のロイヤリティを高めることはできるのか、mctのCXMコンサルティングリーダー、ジョナサン・ブラウンがCXの改善における最重要ポイントをインプット、グループエクササイズを通じて、ご参加者と実際にカスタマージャーニーを作成し、顧客経験の改善に挑みます。

READ MORE
SPECIAL PROGRAM

11月Diamond Quarterlyとmct(大伸社グループ)共同セッション
「脱」部分最適のデジタルCX実践講座

 

本ワークショップでは、自社の世界観やパーパスを顧客視点で解釈し直す「1. CXビジョン」づくり、CXビジョンに基づいて顧客を深耕して得られる「2. 顧客インサイト」、個々のCX活動を業績評価と因果関係を可視化する「3. 測定」、とかく部分最適化しやすいCXマネジメントを統制する「4. ガバナンス」、デジタル時代特有の課題「デジタルセイムネス」(同質化)を乗り越え、自社独自のCXを形づくる「5. デザイン」、CXの核となる顧客第一主義の「6. カルチャー」をいかに組織全体に浸透させるのか、「理想のCX」に向けた取り組みについて、参加者全員で考えていきます。

READ MORE
image-Oct-30-2023-02-28-07-9631-AM
logo

東京オフィス 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
TEL:03-3405-5135 FAX:050-3153-0403

大阪オフィス 〒542-0076 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ17F
TEL:06-6976-7752 FAX:050-3153-0403


© 2023 mct Inc.