CXの日に、皆さまへの感謝を込めて
CX DAYとは?
CX Dayは、さまざまな業界や部門で顧客体験の創造と改善に取り組む専門家やチームを称えるために、2012年からグローバルな非営利団体、Customer Experience Professionals Association (CXPA)によって開催されている年に1度のイベントです。
CX Dayは長年にわたって支持を集め、今では、世界中の顧客志向の企業や専門家にとって欠かせない日になっています。
CX DAY 2023 from mct Inc on Vimeo.
CXに役立つスペシャルプログラム
お得なCX Day特別キャンペーン実施中!
mctはCXをサポートするさまざまなプログラムを用意しています。
CX Dayにmctから皆様へのプレゼントとして、これらのスペシャルプログラムを特別に体験できるキャンペーンをご用意いたしました。
私たちのカルチャー「まず、やってみよう!」を皆様もぜひ体験してみてください。
SPECIAL PROGRAM
CX学習アプリ
CX4DX
CX(顧客体験)を推進することでDXを実現する。
CX4DXはCX向上とDX推進を強力にサポートします。
会社のみんなでちょっとずつ、CXマネジメントの勉強しませんか?
SPECIAL PROGRAM
11月Diamond Quarterlyとmct(大伸社グループ)共同セッション
「脱」部分最適のデジタルCX実践講座
本ワークショップでは、自社の世界観やパーパスを顧客視点で解釈し直す「1. CXビジョン」づくり、CXビジョンに基づいて顧客を深耕して得られる「2. 顧客インサイト」、個々のCX活動を業績評価と因果関係を可視化する「3. 測定」、とかく部分最適化しやすいCXマネジメントを統制する「4. ガバナンス」、デジタル時代特有の課題「デジタルセイムネス」(同質化)を乗り越え、自社独自のCXを形づくる「5. デザイン」、CXの核となる顧客第一主義の「6. カルチャー」をいかに組織全体に浸透させるのか、「理想のCX」に向けた取り組みについて、参加者全員で考えていきます。
東京オフィス 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
TEL:03-3405-5135 FAX:050-3153-0403
大阪オフィス 〒542-0076 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ17F
TEL:06-6976-7752 FAX:050-3153-0403
© 2023 mct Inc.