今年の10月1日は、CX(カスタマーエクスペリエンス)の重要性を祝うCX DAYです。
今年のテーマは
「Good CX delivers better outcomes for customers, employees and organizations」
(優れたCXは顧客、従業員、組織により良い結果をもたらす)
mctでは、このCX DAYにちなんで、限定30名の特別な対面ワークショップを企画いたしました。
実際にCX向上を推進する際の課題やポイント、進め方を体感できるワークショップを実施します。
「最近よくCXって聞くけど、本当のところよくわからない…」
「CXが大事なのは分かるけど、どうやって組織に浸透させればいいの?」
そんなお悩みをお持ちの方々へ、CXの本質と実践方法をお伝えします。ぜひお早めにお申し込みください!
CX専門家の成長を支援する国際的な非営利団体「CXPA」が、毎年、CXに関するグローバルイベントを主催する日。CXの専門家や組織が集まり、最新トレンドや成功事例を共有し、CXの重要性について共有しています。
デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却し、 組織全体のCX提供能力を高めるためには、「CXマネジメント」という考え方・観点が必要になります。
本ワークショップでは、CXマネジメントを構成する4つのフェーズについてお伝えします。
ワークショップ形式でCX推進の課題や進め方が分かる貴重な機会
概念的なレクチャーだけでは、次のステップとして何をすべきかが見えにくいことがあります。
本ワークショップでは、貴社のCX推進において現在どのような課題があるのか、そしてどのような解決策が適しているのかを発見するための仕掛けをご用意しています。
Webサイト上の情報だけでは本質がつかめず、もどかしさを感じている方にこそご参加いただきたい内容です。ぜひ一緒に対話を重ねながら、理解を深めていきましょう。
ジョナサン・ブラウン Jonathan Browne
(株式会社mct 取締役/コンサルタント)
ロンドン出身。ケンブリッジ大学日本学科卒業。
2000年、フォレスター・リサーチのジャパン・オフィスを設立。
日本にペルソナやカスタマージャーニーマップのノウハウを伝授。
2009年から、フォレスター・ロンドンに移籍し、CXマネジメント、CX戦略などのコンサルティング、顧客とのコ・クリエーションPJなどを推進。
2017年、独立後、様々な企業とのPJ展開、グローバルCXのレポートを執筆(CSAリサーチより出版)。
2019年、mctにジョイン。言語は英、仏、独、日。趣味はハイキング。
12:30
13:00-13:30 Lecture
CXマネジメントに必要な4つのフェーズの考え方 レクチャー
13:30-15:00 Workshop
CXマネジメントの課題や進め方がわかる
ワークショップ
15:00~
個別相談会 ※ご希望者のみ
⚫︎ CXマネジメントの考え方について学びたい方
⚫︎ 自社に適したCX施策の進め方を知りたい方
⚫︎ CXによってブランド全体の価値向上を図りたい方
⚫︎ CXを高めるためのマーケティング手法を知りたい方
⚫︎ CRM担当者、営業企画担当者、マーケティング責任者の方
時 間:13:00-15:00(12:30- 開場) / 15:00-ご希望者のみ個別面談会
参加費:無料
会 場:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目4−11Daiwa 神宮前ビル1F
申込方法:申込みフォームよりお申し込みください
- 申込多数の場合、抽選となる可能性がございます。ご了承ください。
- 抽選の場合は申込締切後、当選となった方に改めてご連絡致します。
- ご参加の様子の写真を後日webサイトで使うことがあります。
- 競合他社の方のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。
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