CX DAY 2024 THEME

「Good CX delivers better outcomes for customers, employees and organizations」
(優れたCXは顧客、 従業員、 組織により良い結果をもたらす)

みなさんご存知でしょうか?
今年の10月1日は、 CX (カスタマーエクスペリエンス) の重要性を祝う CX DAYです。

🎉 10/1 HAPPY CX DAY🎉まで あと

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 SPECIAL EVENTS 

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mctでは、このCX DAYにちなんで、
CXマネジメント対面ワークショップ
【限定30名】
を企画いたしました。

13:00-15:00
組織における継続的なCX向上を実現する 「CXマネジメント」 の考え方についてのレクチャーに加え、 実際にCX向上を推進する際の課題やポイント、 進め方を体感できるワークショップを実施します。
 
 「最近よくCXって聞くけど、 本当のところよくわからない...」
 「CXが大事なのは分かるけど、どうやって組織に浸透させればいいの?」

そんなお悩みをお持ちの方々へ、 CXの本質と実践方法をお伝えします。
 
\ぜひお早めに以下のバナーからお申し込みください!/
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また、日ごろお世話になっているクライアントの皆様に向けて
「HAPPY CX DAY!2024 -mct感謝祭-」
を開催します。

15:30-18:00
CXクロストークで先進企業の事例を聞けたり、CX Yes/Noウルトラクイズでは、皆さんで楽しみながらCXについて学びを深められるような企画をご用意しています。
 
18:00-
懇親会ではお料理やお祝いのケーキもご用意しております。

ご興味ある方は、担当者へ直接ご連絡ください。
 
 
 
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 SPECIAL CONTENTS 1 

CXを適切に推進するための"CXマネジメント"

デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。

いまや、CXは持続的な企業成長の原動力となっています。
企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、
持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
 
大伸社グループはこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、
CXの実践を通じて企業成長を加速させる”CXマネジメントプログラム”をご提供します。

CXマネジメントプログラムとは
 

サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却し、組織全体のCX提供能力を高め、継続的なCX向上を支援するプログラムです。

企業がCXをマネジメントする際に直面する様々な課題を、4つのステージで体系的にモジュール化された19のプログラムを通じてお客様に伴走しながら解決をしていきます。

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CXM  YES/NOチャート無料体験会

弊社オリジナルの「YES/NOチャート」は、CXにまつわる質問にYes/Noで答えながらチャートをたどることで、自社の課題や、今必要なCXのプログラムが見えてくるというものです。

チャートを通じて自社分析を体験された方からは、

「面白いですね! うちの会社は最初の3問くらいで全部つまづきました(笑)」
「うちの会社の課題は、まさにこのカルチャー育成でした」
「できていないことだけじゃなく、できていることも分かって良かったです」

といった感想をいただきました。皆様にもぜひご体験いただきたく、無料体験会を開催しましたので気軽にご連絡ください!

 

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 SPECIAL CONTENTS 2 

CXをテーマにゲストと語り合う、スペシャルトークセッション!

mctのCXMコンサルタントJonathan Browneが、各分野でCXに取り組んでいるキーパーソンとトークセッション。

さまざまテーマにフォーカスしながら、CXのいまとこれからについて語り合います。

 

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CX Talk 第1回目のセッションは、先端テクノロジーを活用して多くの企業のデジタル課題の解決に取り組むNTTデータ先端技術の平岡様をお招きし、先端テクノロジーとビジネスデザインの関係やグローバルCXとガバナンスの課題について語ります。

続きはこちら>>

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CX Talk第2回目のセッションは、データ駆動によるDX変革を推進するNTTデータの谷中様をお招きし、データ駆動のカスタマーエクスペリエンスの未来に向けた現在と課題や、その流れにおけるデザインの必要性について語ります。

続きはこちら>>

 CX  LEARNING  CONTENTS 

CXスタートアップガイド

CX(顧客体験) スタートアップガイド

CX(顧客体験)についてもっと知って、CX向上をはかりたい方のために、
CXのことがわかるガイドをご用意しました。

関連したブログ記事も紹介していますので、ぜひご覧ください!

READ MORE

CX現状診断アンケート画像

 

真実の瞬間(MOT)がわかる
CX現状診断アンケート

インサイトに基づく継続的なCX改善に着手しませんか?

19あるCXマネジメントのプログラムの中の「4.CX現状評価プログラム」の一部であるCX現状診断アンケートのサンプルレポートを無料進呈中!

READ MORE
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CX学習アプリ CX4DX

CX(顧客体験)を推進することでDXを実現する。
CX4DXはCX向上とDX推進を強力にサポートします。
会社のみんなでちょっとずつ、CXマネジメントの勉強しませんか?

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