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1.トップマネジメントエンゲージメントプログラム

経営層に対して、CXの重要性や取り組み方を、レクチャーやワークショップを通じて説明・説得します


企業がCXの取り組みを成功させるには、経営層の積極的な関与とリーダーシップが不可欠です。
経営層自身がCXの重要性を深く理解していることが前提になりますが、そうでない場合、CXの取り組みに対して経営層の理解・支援を得ることは容易ではありません。
CXの重要性や自社のCXの実態を示す定量的なデータがない場合、それはさらに難しくなります。
こういった状況では、ソートリーダーシップとそれに基づく豊富な経験・事例を通じて説明・説得することがポイントになります。
CXマネジメントのエキスパートが、豊富な経験・事例を使って、CXの重要性、経営層の役割、CXMの進め方を経営層に説明・説得するレクチャーやワークショップをご提供します。

 

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