top_low
Discover_
2.CX 機会探索プログラム

長期的な視点でCXによるビジネス変革の機会を特定します


現時点でCXの重要性が低い業界であっても、ディスラプターがデジタル技術を活用してCXを根本的に変えてしてしまう、といった脅威を想定する必要があります。CXの重要性が低い業界では、独占・寡占市場、業界固有の規制、高額な初期投資といった条件を抱えていることが多く、これらが今後も続くことを前提に未来を予測しようとする傾向があります。
これらの前提が自社に有利に働いている場合、前提を否定して世界を想像することは心理的にも難しくなります。こういった保守的な思考から抜け出すには、意識的に業界の枠を超えて未来を捉えることが必要になります。
CXのグローバルトレンドや先端事例を使ったワークショップを通じて、未来志向のマインドセットにシフトし、業界の常識の枠を超えてCXの潜在的な機会を特定します

 

p02
 
プログラム一覧へ戻る 
 
 

 

CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント
CXMダウンロード資料イメージ
 
さらに具体的な進め方を知りたい方は、19個のプログラムの詳細がまとまったこちらの資料をご覧ください!
 
資料のご依頼はこちら
 
 
 
 
私たちと一緒にビジネスを変革しましょう!
お問い合わせ・ご相談はこちらから
Contact