《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
2.CX 機会探索プログラム
長期的な視点でCXによるビジネス変革の機会を特定します
現時点でCXの重要性が低い業界であっても、ディスラプターがデジタル技術を活用してCXを根本的に変えてしてしまう、といった脅威を想定する必要があります。CXの重要性が低い業界では、独占・寡占市場、業界固有の規制、高額な初期投資といった条件を抱えていることが多く、これらが今後も続くことを前提に未来を予測しようとする傾向があります。
これらの前提が自社に有利に働いている場合、前提を否定して世界を想像することは心理的にも難しくなります。こういった保守的な思考から抜け出すには、意識的に業界の枠を超えて未来を捉えることが必要になります。
CXのグローバルトレンドや先端事例を使ったワークショップを通じて、未来志向のマインドセットにシフトし、業界の常識の枠を超えてCXの潜在的な機会を特定します。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント