《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
3.CXマネジメント(CXM)成熟度診断プログラム
7つの側面でCXを提供する組織の現状の能力を診断します
部門間がサイロ化している企業では、自部門以外がどのような能力を持ち、どのようにCXに取り組んでいるのかがわかりません。そのため、ある部門は、自社は「顧客インサイト」に関する能力が高いと評価し、別のある部門は低いと評価する、といった認識のズレが生じてしまいます。この認識のズレが、全社的なCX推進において致命的な判断ミスや、重複、非効率の原因になります。
全社的にCXを推進する上では、自社の現状のCX推進能力を把握することが欠かせません。どの部門がどのような能力を備えているのかを共有し、部門を超えて、自社の現状のCX推進能力についての共通認識を得ることが重要になります。CXマネジメント診断プログラムを通じて、各部門から参加者が集まり、診断項目に沿って、CXビジョン、顧客インサイト、CXデザイン、CX測定、管理体制、カルチャー、デジタル技術の7つの側面で現状を自己採点し、共通認識を形成します。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント