《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
4.CX現状評価プログラム
競合他社と比較しながら、顧客が求めている成果やゴールに沿って自社のCXの現状を評価・分析します
CXの向上を検討する上では、まず顧客からみた自社のCXの現状を評価する必要があります。CXの評価ではNPSが有名ですが、NPSではCX向上に必要な質的に深い情報を得ることができません。質的に深い情報がないと、顧客がなぜそのような評価をするのかを理解することができません。
そのため、自社が目指すべき方向や、改善すべきポイントを導き出すためには、別途、定性的なリサーチが必要になります。CX向上に必要な質的に深い情報の獲得を目的に設計されたCX現状評価アンケートを実施することで、この問題を解決します。
CX現状評価プログラムでは、顧客が求めている感情やゴールに焦点を当て、顧客のジャーニーに沿って、競合他社との比較でCXの現状を深く、定量的に評価するアンケートを実施・分析します。
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