《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
5.CXビジョン策定プログラム
自社のパーパス、ブランド、ビジネス戦略に沿ったCXビジョンを定義します
CXビジョンは、顧客やその他ステークホルダーへのPRのための単なる気の利いたフレーズではありません。CXビジョンは自社の戦略の重要な一部であり、顧客のニーズや期待、競合他社の状況を的確に捉えた上で、自社のパーパス、ブランド、ビジネス戦略と整合性のとれたものにする必要があります。
優れたCXビジョンを定義する上では、どのようなフレーズをアウトプットしたか以前に、インプットとしてどのような顧客インサイトを獲得したかが重要になります。そのためにはCXビジョン策定のための適切なリサーチが欠かせません。
CXビジョン策定プログラムでは、CXに焦点を当てたブランドリサーチ、競合リサーチで得た深いインサイトをベースに、複数回のワークショップを通じて、CXビジョンと理想のカスタマージャーニーを定義します。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント