top_low
Discover_
5.CXビジョン策定プログラム 

自社のパーパス、ブランド、ビジネス戦略に沿ったCXビジョンを定義します


CXビジョンは、顧客やその他ステークホルダーへのPRのための単なる気の利いたフレーズではありません。CXビジョンは自社の戦略の重要な一部であり、顧客のニーズや期待、競合他社の状況を的確に捉えた上で、自社のパーパス、ブランド、ビジネス戦略と整合性のとれたものにする必要があります。
優れたCXビジョンを定義する上では、どのようなフレーズをアウトプットしたか以前に、インプットとしてどのような顧客インサイトを獲得したかが重要になります。そのためにはCXビジョン策定のための適切なリサーチが欠かせません。
CXビジョン策定プログラムでは、CXに焦点を当てたブランドリサーチ、競合リサーチで得た深いインサイトをベースに、複数回のワークショップを通じて、CXビジョンと理想のカスタマージャーニーを定義します。

 

p_05
 
プログラム一覧へ戻る 
 
 

 

CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント
CXMダウンロード資料イメージ
 
さらに具体的な進め方を知りたい方は、19個のプログラムの詳細がまとまったこちらの資料をご覧ください!
 
資料のご依頼はこちら
 
 
 
 
私たちと一緒にビジネスを変革しましょう!
お問い合わせ・ご相談はこちらから
Contact