《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
6.CXビジョン浸透プログラム
CXビジョンに基づいて取るべき行動をすべてのチーム・個人が理解できるようにします
社員がCXビジョンに共鳴し、行動しなければ、CXビジョンには何の価値もありません。企業にとってCXビジョンの浸透は継続的な課題ですが、新たにCXビジョンを制定したタイミングや、全社的にCXを強化しようとするタイミングでは、集中的な施策を通じて社員のCXビジョンへの意識を高め、浸透を図ることを検討すべきです。
さまざまな手段を使って集中的にCXビジョンの浸透を促進することができます。例えば、映像を使って社員の心に響くストーリーを共有する。ワークショップを通じてそれぞれの業務にどのような変革が必要か考える。ガイドを作成し、トレーニングを実施する。
CXビジョン浸透プログラムでは、これらの手段を組み合わせて一連のプログラムとしてご提供します。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント