top_low
Discover_
6.CXビジョン浸透プログラム

CXビジョンに基づいて取るべき行動をすべてのチーム・個人が理解できるようにします


社員がCXビジョンに共鳴し、行動しなければ、CXビジョンには何の価値もありません。企業にとってCXビジョンの浸透は継続的な課題ですが、新たにCXビジョンを制定したタイミングや、全社的にCXを強化しようとするタイミングでは、集中的な施策を通じて社員のCXビジョンへの意識を高め、浸透を図ることを検討すべきです。
さまざまな手段を使って集中的にCXビジョンの浸透を促進することができます。例えば、映像を使って社員の心に響くストーリーを共有する。ワークショップを通じてそれぞれの業務にどのような変革が必要か考える。ガイドを作成し、トレーニングを実施する。
CXビジョン浸透プログラムでは、これらの手段を組み合わせて一連のプログラムとしてご提供します。

 

p_06
 
プログラム一覧へ戻る 
 
 

 

CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント
CXMダウンロード資料イメージ
 
さらに具体的な進め方を知りたい方は、19個のプログラムの詳細がまとまったこちらの資料をご覧ください!
 
資料のご依頼はこちら
 
 
 
 
私たちと一緒にビジネスを変革しましょう!
お問い合わせ・ご相談はこちらから
Contact