《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
7.デジタル技術導入ロードマッピングプログラム
自社のデジタル技術の導入状況の評価を踏まえて、中長期視点でデジタル技術導入のロードマップを描きます
CXの実践にはデジタル技術の導入が不可欠ですが、企業によっては、ソフトウェアの導入やデータ活用がサイロ化している状況が少なくありません。
中長期的な視点を抜きに、個々の部門が短期的な施策の実行にだけ焦点を当ててデジタル技術を導入してしまうと、CXビジョンが目指す方向からズレてしまう、同じようなシステムが重複してしまう、新たな施策を実行するために想定外の追加の投資やシステムの更新が必要になる、といった問題が生じてしまいます。
デジタル技術の導入では、CXビジョンを実現するために自社の能力をどのように向上させ、CXをどのように進化させるかという視点が重要になります。
デジタル技術導入ロードマッピングプログラムでは、貴社のデジタル技術の導入状況を踏まえて、複数回のワークショップを通じて、デジタル技術導入のロードマップを描き、デジタル技術導入の中長期の戦略を定めます。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント