top_low
Organize_
9.CXトレーニングプログラム

CXプロジェクト推進に必要な考え方とスキル、マインドセットを習得するためのトレーニングを提供します


CXチームを編成するだけでは、チームは機能しません。CXチームが主体的に施策を立案・デザインし、推進できるようになるためには、一定のCXデザインのスキルを獲得する必要があります。
本来、CXデザインのスキルは実践を通じて培われます。そのため、実践に近い形でトレーニングを提供することがポイントになります。また、スキル面だけではなく、クリエイティブなマインドセットやチームワークも重要です。
CXデザインの実践では、スキル、マインドセット、チームワークが同時に発揮されなければなりません。CXデザインの経験豊富なトレーナーが、CXチームや、CXデザインの関与者に対して、限りなく実践に近い形で、CX施策の推進に必要な考え方とスキル、マインドセット、チームワークを習得するためのトレーニングを提供します。

 

p_09
 
プログラム一覧へ戻る 
 
 

 

CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント
CXMダウンロード資料イメージ
 
さらに具体的な進め方を知りたい方は、19個のプログラムの詳細がまとまったこちらの資料をご覧ください!
 
資料のご依頼はこちら
 
 
 
 
私たちと一緒にビジネスを変革しましょう!
お問い合わせ・ご相談はこちらから
Contact