《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
9.CXトレーニングプログラム
CXプロジェクト推進に必要な考え方とスキル、マインドセットを習得するためのトレーニングを提供します
CXチームを編成するだけでは、チームは機能しません。CXチームが主体的に施策を立案・デザインし、推進できるようになるためには、一定のCXデザインのスキルを獲得する必要があります。
本来、CXデザインのスキルは実践を通じて培われます。そのため、実践に近い形でトレーニングを提供することがポイントになります。また、スキル面だけではなく、クリエイティブなマインドセットやチームワークも重要です。
CXデザインの実践では、スキル、マインドセット、チームワークが同時に発揮されなければなりません。CXデザインの経験豊富なトレーナーが、CXチームや、CXデザインの関与者に対して、限りなく実践に近い形で、CX施策の推進に必要な考え方とスキル、マインドセット、チームワークを習得するためのトレーニングを提供します。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント