《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
10.CXデザインプロセス構築プログラム
人間中心デザインをベースに、顧客インサイトを獲得し、CXをデザインする一連のプロセスを構築します
CXデザインは、単に製品やサービスの見た目をデザインすることではありません。顧客のジャーニーに沿って、それぞれのタッチポイントを連携させながら、顧客が求める成果やゴールを達成する一連の体験をデザインした上で、顧客が求める成果やゴールに焦点を当てて個々の顧客接点をデザインしていきます。
CXデザインにおける問題の特徴は、プロセスのスタート時点では、顧客が求めている成果やゴールも、提供すべき顧客体験も明らかになっていない、ということです。そこで、CXデザインでは、このような問題解決に適した人間中心デザインのアプローチに基づいてデザインプロセスを確立します。人間中心デザインには様々な手法・ツールがあります。
CXデザインのスペシャリストが、貴社に適した手法・ツールを選定し、それらをチューニングして、貴社のCXデザインプロセスを構築します。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント