《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
11.CX改善プロセス構築プログラム
CXの測定指標を設定し、CX測定を起点にCXの改善サイクルを回せるようにします
加速度的に成長している企業の多くが、顧客からのフィードバックを収集し、その情報をもとに迅速に改善策を実施し、さらにその結果を顧客に伝える、といったCX改善のループを組織内に組み込んでいます。このループを効果的に機能させることで、顧客満足度を高め、競争優位を確立し、持続的な成長を遂げることができます。
ループの起点になるのがCX測定です。CXの測定指標を設定し、その指標を使ってCX全体、ジャーニー、各タッチポイントのレベルでCXを測定・分析し、その結果をタイムリーに提供するプロセス・しくみを構築します。これにより、結果を得た部門・スタッフが施策の成果を検証し、効果的に改善サイクルを回すことが可能になります。
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