《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
13.インサイトリサーチプログラム
各CX施策で、定性的に深いリサーチを通じて重要な顧客インサイトを獲得します
CXデザインにおいてしばしば見受けられる誤りは、顧客を表面的に捉えて施策を立案してしまうことです。優れたCXデザインには新鮮な顧客インサイトが欠かせません。
また、リサーチ部門がデザインプロセスから切り離されている場合、実効性のあるインサイトを提供できない、インサイトが十分に活用されない、といったことも少なくありません。
デザインプロセス全体を理解し、クリエイティブ能力を備えたリサーチャーが参画することで、こういった問題を回避することができます。
インサイトリサーチのスペシャリストが、プロジェクトの一員として、リサーチのプランニングから顧客インサイトの獲得、共有、活用まで一連のプロセスをリードします。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント