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13.インサイトリサーチプログラム 

各CX施策で、定性的に深いリサーチを通じて重要な顧客インサイトを獲得します


CXデザインにおいてしばしば見受けられる誤りは、顧客を表面的に捉えて施策を立案してしまうことです。優れたCXデザインには新鮮な顧客インサイトが欠かせません。
また、リサーチ部門がデザインプロセスから切り離されている場合、実効性のあるインサイトを提供できない、インサイトが十分に活用されない、といったことも少なくありません。
デザインプロセス全体を理解し、クリエイティブ能力を備えたリサーチャーが参画することで、こういった問題を回避することができます。
インサイトリサーチのスペシャリストが、プロジェクトの一員として、リサーチのプランニングから顧客インサイトの獲得、共有、活用まで一連のプロセスをリードします。

 

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