top_low
Execute_
14.CXデザインプログラム

顧客インサイトに基づいて、カスタマージャーニー〜UI/UX〜各メディア・ツールを一気通貫でデザインします


各顧客接点のデザインをバラバラで発注した場合、ジャーニーのオーケストレーションが困難になり、発注先とのコミュニケーションのストレスも増加します。
一方、webサイトやアプリ、印刷媒体、展示会、イベントなど、オンライン・オフラインの全てのメディアにおいて高いデザイン能力を持ち、1社で完結できるデザイン会社は多くありません。
CXデザインを一気通貫でご提供するチームを編成して、この問題を解決します。貴社のCXデザインチームとして、カスタマージャーニーから実装のためのデザインまで、ワンストップで優れたCXデザインをご提供します。

 

p_14
 
プログラム一覧へ戻る 
 
 

 

CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント
CXMダウンロード資料イメージ
 
さらに具体的な進め方を知りたい方は、19個のプログラムの詳細がまとまったこちらの資料をご覧ください!
 
資料のご依頼はこちら
 
 
 
 
私たちと一緒にビジネスを変革しましょう!
お問い合わせ・ご相談はこちらから
Contact