《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
14.CXデザインプログラム
顧客インサイトに基づいて、カスタマージャーニー〜UI/UX〜各メディア・ツールを一気通貫でデザインします
各顧客接点のデザインをバラバラで発注した場合、ジャーニーのオーケストレーションが困難になり、発注先とのコミュニケーションのストレスも増加します。
一方、webサイトやアプリ、印刷媒体、展示会、イベントなど、オンライン・オフラインの全てのメディアにおいて高いデザイン能力を持ち、1社で完結できるデザイン会社は多くありません。
CXデザインを一気通貫でご提供するチームを編成して、この問題を解決します。貴社のCXデザインチームとして、カスタマージャーニーから実装のためのデザインまで、ワンストップで優れたCXデザインをご提供します。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント