《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
15.デジタルCXプログラム
デザイン言語、デザインシステム、デザインツールを使って、より効率的にシステムを構築できるようにします
デジタル技術を導入することで、企業は何千、何百万という顧客にリアルタイムで対応することができるようになるなど、CXを大規模に実行することが可能になります。
しかし、システムを構築する過程で、顧客の成果や期待に焦点を当てきれず、単にシステムの構築そのものに重点を置くようになってしまう傾向があります。その結果、顧客が必要とするものとは異なる、顧客にとって意味のないソリューションを提供してしまうことがあります。
また、機能面のみに注力し、ユーザー体験(UX)を十分に考慮せずに開発されるケースも少なくありません。その結果、顧客にとって使いにくいUIや複雑なプロセスが生まれ、悪いCXに直面した顧客は、不満を抱いたり、利用を中止したり、悪い口コミを広めることになります。
デジタルCXプログラムでは、デザイン言語の開発、デザインシステムの構築、デザイナーとエンジニアの共同作業を円滑にするツールの導入により、顧客にとって一貫性のあるシステム構築を支援します。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント