《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
16.CX分析プログラム
各CX施策により顧客行動がどのように変化するか仮説を立て、検証することで、的確な次の打ち手を導き出します
CX分析では、CX施策によって顧客の行動や感情がどのように変化し、どのようなビジネス成果をもたらすのか仮説を立て、検証に必要なデータを取得できるようにする必要があります。仮説を立てる上では、顧客接点のどの要素を変更することで、顧客の行動がどのように変化するのかを、顧客の立場で想像することが求められます。単に結果を測定する業務に終始していては、こういったクリエイティブな能力を発揮することはできません。
CX分析のスペシャリストが、CXデザインの段階から参加して、デザイナーと協力して仮説を立案し、それを検証するためのデータの収集・分析までの一連のプロセスをリードします。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント