《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
17.CX管理体制構築プログラム
ガバナンスの強化によりCXの活動を定着させ、経営の意思決定でCXの影響が常に考慮されているようにします
経営層が従来の意思決定の方法を変え、常にCXの影響を考慮することは容易ではありません。同様に、これまでの仕事のやり方に慣れ親しんできた部門・社員にとって、CXの改善サイクルを定着させることも容易ではありません。それを難しくしているのが、経営層のリーダーシップやコミットメント不足、部門間のサイロ化と連携不足、従業員の意識やスキルの不足です。
こういった状況を乗り越えるためには、CXの管理体制が必要になります。CXマネジメントのエキスパートが、貴社の現行のしくみ・体制を踏まえて、CX推進の原則・ルールの制定、CX委員会の設置、CX指標に基づく意思決定プロセスの構築など、CX管理体制の構築をアドバイスします。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント