《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
19.CXカルチャーコードプログラム
従業員の参加により、従業員にとって所有感のある行動指針を制定し、顧客中心の行動を促進します
社員が、自社が提供したいCXを深く理解し、自発的かつ協力的に、また柔軟で迅速に行動できるようになるには、社員にとって所有感のある行動指針を制定することが効果的です。社員が所有感を持つことで、組織全体のエンゲージメントやパフォーマンスの向上が期待できます。
所有感のある行動指針を制定するためには、社員の意見を聞き、社員がプロセスに参加することや、プロセスを公開して透明性を確保すること、制定後も継続的なコミュニケーションを実施することが重要になります。
CXカルチャーコードプログラムでは、アンケート、ワークショップ、投票などを通じて、すべての社員が参加して顧客中心の行動指針を制定し、行動指針の制定後は行動を促進するためのコミュニケーション施策をご提供します。
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント