アセット 15

CXを適切に推進するための"CXマネジメント"

 
デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。
いまや、CXは持続的な企業成長の原動力となっています。
企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、
持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
大伸社グループはこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、
CXの実践を通じて企業成長を加速させる”CXマネジメントプログラム”をご提供します。
 
また、本ページの下部で”CXマネジメントプログラム”から一部を抜粋したセミナーのご案内をしております。
この機会にCXマネジメントについての理解を深めるため、ご参加を検討されてみてはいかがでしょうか。
 

CXマネジメントプログラム

とは

 

CXマネジメントプログラムとは、
サイロ化した一時的な
CXの取り組みから脱却し、
組織全体のCX提供能力を高め
継続的なCX向上を支援するプログラムです。

企業がCXをマネジメントする際に直面する
様々な課題を
4つのステージで
体系的にモジュール化された
19のプログラムを通じて
お客様に伴走しながら
解決をしていきます。

アセット 4-1
アセット 5-1
アセット 6-1
アセット 7-1
アセット 8