《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
![アセット 15](https://mctinc.jp/hubfs/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%2015.png)
CXを適切に推進するための"CXマネジメント"
デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。
いまや、CXは持続的な企業成長の原動力となっています。
企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、
持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
大伸社グループはこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、
CXの実践を通じて企業成長を加速させる”CXマネジメントプログラム”をご提供します。
また、本ページの下部で”CXマネジメントプログラム”から一部を抜粋したセミナーのご案内をしております。
この機会にCXマネジメントについての理解を深めるため、ご参加を検討されてみてはいかがでしょうか。
CXマネジメントプログラム
とは
CXマネジメントプログラムとは、
サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却し、
組織全体のCX提供能力を高め
継続的なCX向上を支援するプログラムです。
企業がCXをマネジメントする際に直面する
様々な課題を4つのステージで
体系的にモジュール化された19のプログラムを通じて
お客様に伴走しながら解決をしていきます。
![アセット 4-1](https://mctinc.jp/hubfs/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%204-1.png)
![アセット 5-1 アセット 5-1](https://mctinc.jp/hs-fs/hubfs/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%205-1.png?width=2000&height=1213&name=%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%205-1.png)
![アセット 6-1 アセット 6-1](https://mctinc.jp/hs-fs/hubfs/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%206-1.png?width=2000&height=1033&name=%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%206-1.png)
![アセット 7-1 アセット 7-1](https://mctinc.jp/hs-fs/hubfs/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%207-1.png?width=2000&height=1033&name=%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%207-1.png)
![アセット 8 アセット 8](https://mctinc.jp/hs-fs/hubfs/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%208.png?width=2000&height=1033&name=%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%208.png)