Good_CX_Archive-Logo_Gray

CXを知り、学び、活かせる、CX情報サイト

CXに関する気づきを得るためのアーカイブサイト

Good CX Archiveは、CX改善・変革の支援を行うデザインコンサルティング会社mctが運営する、CXに役立つ情報を集めた情報サイトです。

ここでは時代と共に変化し続け多様化するCXを切り取り、アーカイブしたコンテンツ群をお届けします。

皆様のCXに関するミッションにおいて、新たなインサイトとなれればと思います。お楽しみください。

READ MORE

mctメンバーが日常生活の中で出会ったGoodなCXをお届け!
勝手に分析! Good CX

Good CX Blog

miniが一瞬ウィンク

Good CX Blog

保険会社の手紙

Good CX Blog

手を振り続ける支配人たちに「また必ず来るよ!」

READ MORE
SPECIAL CONTENTS

CXをテーマにゲストと語り合う、
スペシャルトークセッション!

mctのCXMコンサルタントJonathan Browneが、各分野でCXに取り組んでいるキーパーソンとトークセッション。
さまざまテーマにフォーカスしながら、CXのいまとこれからについて語り合います。

READ MORE
118_01_0039_1
CX LEARNING APP

CX学習アプリ
CX4DX

CX(顧客体験)を推進することでDXを実現する。

CX4DXはCX向上とDX推進を強力にサポートします。
会社のみんなでちょっとずつ、CXマネジメントの勉強しませんか?

CX4DX WEB Site
CX4DX  お問い合わせフォーム
CX4DX_Image
SS1
LEARNING CONTENTS
CX(顧客体験) スタートアップガイド

CX(顧客体験)についてもっと知って、CX向上をはかりたい方のために、CXのことがわかるガイドをご用意しました。
関連したブログ記事も紹介していますので、ぜひご覧ください!

READ MORE
LEARNING CONTENTS

真実の瞬間(MOT)がわかるCXアンケート

インサイトに基づく継続的なCX改善に着手しませんか?
アンケートのサンプルレポートを無料進呈中!

READ MORE
CX現状診断アンケート
IMG_「脱」部分最適のCX実践講座
WORKSHOP PROGRAM

どこから、どのようにCXに着手すべきかがわかる!
「脱」部分最適のCX実践講座

このセッションでは、CXとは何か、なぜCXマネジメントが必要かを一緒に考えながら、自社のCXマネジメント力を自己採点する事で、自社のCXの「現在地」を知るワークショップです。

デジタル技術をどのように導入し、CXに活用していくべきかも踏まえて、セッションの終わりには、自社の現状を踏まえた適切な位置からCXマネジメントに取り組んでいただけるようになります。

READ MORE

メールマガジンご登録ください!

我々mctは世界中に散りばめられたCXに関する知見を収集するだけではなく、そこから導き出される”新鮮なインサイト”をブログにて提供しています。

最新の情報をお届けするために、メールマガジンの登録をお勧めいたします。

logo

東京オフィス 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
TEL:03-3405-5135 FAX:050-3153-0403

大阪オフィス 〒542-0076 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ17F
TEL:06-6976-7752 FAX:050-3153-0403


© 2023 mct Inc.