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ENGINEERING A BETTER CX

 

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ENGINEERING A BETTER CX

 

 
 
企業においてカスタマーエクスペリエンスをマネージメントするにあたり、カスタマージャーニーをどのように活用すべきなのでしょうか。ジャーニー上に描かれる様々な経験の中から、どの経験を ”キーモーメント” と判断し、実際の運営に活かし、顧客のロイヤルティを高める事が出来るのでしょうか。本ワークショップでは、カスタマーエクスペリエンスの改善における最重要ポイントをインプットしながら、カスタマージャーニーを基に実際の改善に挑みます。
 

 

◆ 開催概要 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

日程:2020年1月17日(金)
時間:13:00-17:00

会場:インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター

   東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー5F
   Tel 03-6743-3779 [access]

 

参加費(非会員様):50,000円/1名(税別)

DMN会員様無料(スペシャル6名・スタンダード3名・シングル1名・エッセンシャル1名対象)

 

 

お申込みフォーム

 

_________________
 
 

Agenda

 

13:00 ~ 14:30  Lecture

14:30 ~ 14:40  Break

14:40 ~ 16:20  Exercise

16:20 ~ 16:30  Break

16:30 ~16:50  Feedback

16:50 ~17:00  Q&A (Recap)

 

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EMPATHY

 

自社の顧客経験マネジメントのレベルを認識し、顧客の視点で活動全体を再構築するワークショップ。顧客経験のヴィジョンに沿って戦略、デザイン、実行、測定のプロセスをどのように回していくべきか、その土台となるカルチャーはどうあるべきか、顧客経験マネジメントのフレームワークを使って検討し、デザインします。

 

日程:2020年1月17日(金)
時間:13:00-17:00

会場:インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター(東京ミッドタウン)

 

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