mctでは、このCX DAYにちなんで、
CXマネジメント対面ワークショップ
【限定30名】
【限定30名】
を企画いたしました。
13:00-15:00
組織における継続的なCX向上を実現する 「CXマネジメント」 の考え方についてのレクチャーに加え、 実際にCX向上を推進する際の課題やポイント、 進め方を体感できるワークショップを実施します。
「最近よくCXって聞くけど、 本当のところよくわからない...」
「CXが大事なのは分かるけど、どうやって組織に浸透させればいいの?」
「CXが大事なのは分かるけど、どうやって組織に浸透させればいいの?」
そんなお悩みをお持ちの方々へ、 CXの本質と実践方法をお伝えします。
\ぜひお早めに以下のバナーからお申し込みください!/
また、日ごろお世話になっているクライアントの皆様に向けて
「HAPPY CX DAY!2024 -mct感謝祭-」
を開催します。
15:30-18:00
CXクロストークで先進企業の事例を聞けたり、CX Yes/Noウルトラクイズでは、皆さんで楽しみながらCXについて学びを深められるような企画をご用意しています。
18:00-
懇親会ではお料理やお祝いのケーキもご用意しております。
ご興味ある方は、担当者へ直接ご連絡ください。
SPECIAL CONTENTS 1
CXを適切に推進するための"CXマネジメント"
デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。
いまや、CXは持続的な企業成長の原動力となっています。
企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、
持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
大伸社グループはこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、
CXの実践を通じて企業成長を加速させる”CXマネジメントプログラム”をご提供します。
CXをテーマにゲストと語り合う、スペシャルトークセッション!
mctのCXMコンサルタントJonathan Browneが、各分野でCXに取り組んでいるキーパーソンとトークセッション。
さまざまテーマにフォーカスしながら、CXのいまとこれからについて語り合います。
CX LEARNING CONTENTS
GOOD CX by mct Inc.
日ごろデザイン思考に基づいた業務に関わるmct有志メンバーが、「お!」「好き!」「ワクワク!」など、自分が素晴らしいと思った日常のCX体験を語る場です。noteにて更新中です!
Good CX Blog
途中でやめてもまた戻りたくなる、健康管理アプリ「YAZIO」
Good CX Blog
予約の不安を0に! 海外民泊「Sonder」
Good CX Blog
eSIM『Airalo(エアーロ)』が、海外通信のストレスから救ってくれた
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