CXをテーマにゲストと語り合う、スペシャルトークセッション!
mctのCXMコンサルタントJonathan Browneが、各分野でCXに取り組んでいるキーパーソンとトークセッション。
さまざまテーマにフォーカスしながら、CXのいまとこれからについて語り合います。
CX Talk 第3回目は、mctが日頃からプロジェクトで連携している3社をお招きし、2024年10月1日のCX DAY特別セッションとして開催しました。
コニカミノルタ株式会社の宮澤様、NTTコミュニケーションズ株式会社の田村様、株式会社デンソーの山本様をゲストに迎え、社内でのCX推進における課題や、具体的な取り組み事例、成功のポイントについてご講演いただきました。
CXを適切に推進するための"CXマネジメント"
デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。
いまや、CXは持続的な企業成長の原動力となっています。
企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、
持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
大伸社グループはこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、
CXの実践を通じて企業成長を加速させる”CXマネジメントプログラム”をご提供します。
CX LEARNING CONTENTS
GOOD CX by mct Inc.
日ごろデザイン思考に基づいた業務に関わるmct有志メンバーが、「お!」「好き!」「ワクワク!」など、自分が素晴らしいと思った日常のCX体験を語る場です。noteにて更新中です!
Good CX Blog
途中でやめてもまた戻りたくなる、健康管理アプリ「YAZIO」
Good CX Blog
予約の不安を0に! 海外民泊「Sonder」
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eSIM『Airalo(エアーロ)』が、海外通信のストレスから救ってくれた
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