一年に一度のCXの祭典「HAPPY CX DAY 2025」が先日、大盛況のうちに幕を閉じました。
イベントレポートを公開中です。
話題のCX、どう始める? にお答えします!
業界初! CX(顧客体験)をもっと身近に、そして楽しく学べるPodcastが誕生しました。
その名も「あつまれ! CX研究室 〜みんなではじめる顧客体験マネジメント〜」
mctのAIナレーター“オーディナリー”と“ピープル”が、全30回を通じて、
組織で顧客体験の向上に取り組むための考え方とヒントを、わかりやすくお届けします。
番組ポータルサイトでは、内容を1冊にまとめたeBookも無料配布中です!
【URL】https://mctinc.jp/podcast/cxm-lab/atsumare/
優れた顧客体験が、企業の持続的成長を実現する
単なる施策ではなく、組織全体を変革し、継続的な成長を生み出す経営の中核として、CXの重要性はかつてないほど高まっています。
私たちは「CX経営プログラム」を通じて、真のCX経営の実現を支援します。
CX経営プログラムとは
企業がCX推進で直面する多様な課題に対し、4つのステージで構成された19のモジュールを用意。
お客様に伴走しながら、段階的かつ体系的に組織のCX提供力を向上させていきます。
GOOD CX by mct Inc.
日ごろデザイン思考に基づいた業務に関わるmct有志メンバーが、「お!」「好き!」「ワクワク!」など、自分が素晴らしいと思った日常のCX体験を語る場です。noteにて更新中です!
途中でやめてもまた戻りたくなる、健康管理アプリ「YAZIO」
予約の不安を0に! 海外民泊「Sonder」
eSIM『Airalo(エアーロ)』が、海外通信のストレスから救ってくれた
CXをテーマにゲストと語り合う、スペシャルトークセッション!
mctのCXMコンサルタントJonathan Browneが、各分野でCXに取り組んでいるキーパーソンとトークセッション。
さまざまテーマにフォーカスしながら、CXのいまとこれからについて語り合います。
CX Talk 第3回目は、mctが日頃からプロジェクトで連携している3社をお招きし、2024年10月1日のCX DAY特別セッションとして開催しました。
コニカミノルタ株式会社の宮澤様、NTTコミュニケーションズ株式会社の田村様、株式会社デンソーの山本様をゲストに迎え、社内でのCX推進における課題や、具体的な取り組み事例、成功のポイントについてご講演いただきました。
CX LEARNING CONTENTS
過去のCXDAYの様子はこちら






メールマガジンにご登録ください!
我々mctは世界中に散りばめられたCXに関する知見を収集するだけではなく、そこから導き出される”新鮮なインサイト”をブログにて提供しています。
最新の情報をお届けするために、メールマガジンの登録をお勧めいたします。
東京オフィス 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
TEL:03-3405-5135 FAX:050-3153-0403
大阪オフィス 〒542-0076 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ17F
TEL:06-6976-7752 FAX:050-3153-0403
© 2024 mct Inc.

















