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2025.09.12

CX学習podcast『あつまれ!CX研究室』を配信開始

CXの基礎から現場での実践方法までが分かるeBookも無料公開
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株式会社mctは、CX(顧客体験)向上のヒントを学べるpodcast番組『あつまれ!CX研究室 みんなではじめる顧客体験マネジメント』の配信を開始しました。
あわせて、全30回分の内容を整理したeBookも無料公開しています。
 
現代のビジネスにおいては、顧客が商品やサービスを通じて「何を感じるか」が企業成長に直結します。CX(顧客体験)は特定の業界にとどまらず、あらゆる組織が取り組むべき重要テーマとなっています。
mctは、このCXを分かりやすく体系的に学べる機会としてpodcastとeBookを提供します。

ポッドキャスト概要
『あつまれ!CX研究室 みんなではじめる顧客体験マネジメントは、CX向上のヒントを短時間で学べる番組です。1エピソード約10分なので、通勤や移動中などスキマ時間に気軽に学べます。CXの基本から組織的な推進、デジタル活用までの内容を全30回に渡って解説します。Spotify、Apple Podcast、YouTube、Amazon Music、YouTube Musicで配信中です。
 
 
eBook概要
全30回の番組内容を整理したeBookを無料公開しました。基礎から応用まで体系的に学べる実践的なガイドとして、CX推進を考える企業・担当者におすすめです。
 
eBookは、番組ポータルサイトの最下部より、無料でダウンロードいただけます。
ぜひCX戦略の立案・実行にご活用ください。