「個別のプロジェクトでいくらCXを向上させても会社全体では大きなインパクトを残せない」
「1つ1つのアクティビティを変えても会社全体の印象や体験はなかなか良くならない」
このようなお客様の課題に対して、mct では「カスタマーエクスペリエンスマネジメント」プログラムを開発いたしました。
「会社全体として顧客を中心とするトランスフォーメーションを実現するにはどうしたらよいか?」についてセミナーとパネル展示を
使った体験エクササイズで「カスタマーエクスペリエンスマネジメント」プログラムのご提案をさせていただきます。
「CX」を今後の戦略として捉えておられる企業の皆様には大変有意義なイベントになるかと思いますので是非ご参加ください。

ジョナサン・ブラウン
株式会社mct
CXマネジメント
コンサルティングディレクター
●ジョナサン・ブラウン
フォレスター・リサーチのシニア・アナリスト出身、2019 年から mct に参画。カスタマーエクスペリエンスとマーケティングの分野において企業のビジネスを多数サポートしてきた。日本やヨーロッパの消費者や企業のテクノロジー利用動向、インターネットや新メディアを使ったマーケティングに関するコンサルティング経験がある。フォーブス、The Economic Times(インド)、日経 BP、thisismoney.co.uk に寄稿。日本に 14 年間住んでおり、英語、フランス語、日本語に堪能。