Home
推薦の声
CX経営自己診断
ツールキット
ブログ
キーワード集
著者について
ほぐれるCX
CXにまつわる様々なテーマをほぐしながら、実践につながる考察をお届けします。
第1回
CXの3750年史:一枚の粘土板から人間性中心デザインまで
Hideaki Shirane 2025.10.01
続きを読む
第1回 補足
CXの3750年史:design BY people「皆で夢をみる」デザイン
Hideaki Shirane 2025.10.01
続きを読む
第2回
四つの世界が語るCX:時を超えて編まれる究極の顧客体験
Hideaki Shirane 2025.10.01
続きを読む
第2回 補足
四つの世界が語るCX:4つの世界の違いを探して見つけた、CXの共通点
Hideaki Shirane 2025.10.01
続きを読む