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実践プログラム
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CX経営プログラム
本書の
考え方に沿って、部門ごとに分断された単発的なCX施策から脱却し、
4つのステージと19のモジュールで組織のCX実践を底上げする
包括的なプログラムです。
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CX経営成熟度診断
ワークショップ
本書の「5つの力」フレームワークを使って、
3時間のワークショップで課題の優先順位付けから
施策の実行イメージの共有までを支援するプログラムです。
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ワンジャーニー
スプリント
本書第5部のジャーニーマネジメントを、
一つのジャーニーから
小さく始める短期集中の顧客体験改善プログラムです。
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サービス
ブランディング
本書第4部で紹介している「意味と世界観」による
ブランド体験デザインを、
プロジェクトを通じて
実行するプログラムです。
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