実践プログラム

CX経営プログラム

 
本書の考え方に沿って、部門ごとに分断された単発的なCX施策から脱却し、
4つのステージと19のモジュールで組織のCX実践を底上げする
包括的なプログラムです。
 
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CX経営成熟度診断
ワークショップ

 
本書の「5つの力」フレームワークを使って、
3時間のワークショップで課題の優先順位付けから
施策の実行イメージの共有までを支援するプログラムです。
 
CX経営成熟度診断

ワンジャーニー
スプリント

 
本書第5部のジャーニーマネジメントを、一つのジャーニーから
小さく始める短期集中の顧客体験改善プログラムです。
 
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サービス
ブランディング

 
本書第4部で紹介している「意味と世界観」によるブランド体験デザインを、
プロジェクトを通じて実行するプログラムです。
 
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