Insight Blog
ビジネスデザインに関する最新のトレンドと、
mctが見つけたさまざまなインサイトを発信します。
ブランディング
-
-
2025.05.08
Series|サービスブランディング―(3) 強いブランドが持つ共通点:成功事例から学ぶ
- 強いブランドは独自の世界観やストーリー、一貫した体験を提供し、顧客の深い共感とロイヤルティを獲得しています。本ブログでは、様々な業界での事例をご紹介しております。 最後にご紹介している特設サイトからサービスブランディングの無料診断ができます。
- ブランディング
-
-
-
2025.04.25
Series|サービスブランディング―(2) 顧客はなぜ競合ではなくあなたのサービスを選ぶのか?
- 顧客インサイトを深堀りし、サービスの「意味」を定義する方法を解説。CXリサーチの重要性と成功事例も紹介します。ブログの最後には「サービスブランディングガイドブック」を無料でダウンロードいただけますので、ぜひご覧ください。
- ブランディング
-
-
-
2025.04.17
Series|サービスブランディング―(1) サービスの良さは伝わっていますか?
- サービスブランディングの重要性とその方法を解説し、顧客に選ばれるための3つの視点について紹介します。ブログの最後では「サービスブランディングガイドブック」を無料でダウンロードいただけます。
- ブランディング
-
-
-
2024.08.07
mct Event|デジタルセイムネスから脱却し、 ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン
- mctが所属する大伸社グループの株式会社大伸社が主催するCX(顧客体験)に関するウェビナーを開催いたします。今回は「デジタルセイムネスから脱却し、ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン」というテーマに沿って、2つのパートに分けてお送りいたします。
- CX・顧客経験
- イベント告知
- ブランディング
-
-
-
2024.07.31
mct Event|デジタルセイムネスから脱却し、 ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン
- mctが所属する大伸社グループの株式会社大伸社が主催するCX(顧客体験)に関するウェビナーを開催いたします。今回は「デジタルセイムネスから脱却し、ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン」というテーマに沿って、2つのパートに分けてお送りいたします。
- CX・顧客経験
- イベント告知
- ブランディング
-