Insight Blog
ビジネスデザインに関する最新のトレンドと、
mctが見つけたさまざまなインサイトを発信します。
Forrester research
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2024.10.01
ロイヤルティ向上に最も影響を与える顧客の"ポジティブ感情"
- 5月10日、Forrester Research社のRyan Hart氏よりmctスタッフがプライベートレクチャーを受けました。 テーマは3つ。「カスタマーエクスペリエンスと感情」「未来を記述するカスタマージャーニー」「デザイン思考のこれから」について。 本レポートでは、一つ目のテーマを中心にご紹介したいと思います。
- Forrester research
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2023.05.25
"おもてなし"を科学する【カスタマー・エクスペリエンス】紹介セミナー
- 先週4月10日(金)に開催された、三菱総合研究所主催の『"おもてなし"を科学する【カスタマー・エクスペリエンス】紹介セミナー』の様子を、プログラムに沿ってお伝えします。
- Forrester research
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2024.10.01
Customer Experience Index
- Forrester research Inc.のJonathan Browneさん(通称JBさん)を迎えて、「Customer xperience Index(CXi)」のワークショップ研修を受講しました。
- CX・顧客経験
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2023.05.24
カスタマージャーニーエコシステムマップ
- mctでは本日、東京オフィスにフォレスターリサーチ社のRyan Hart氏をお招きして、「カスタマージャーニーエコシステムマップ」という最新の課題解決メソッドをインストールしました。
- カスタマージャーニー
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