Insight Blog
ビジネスデザインに関する最新のトレンドと、
mctが見つけたさまざまなインサイトを発信します。
CX・顧客経験 (14)
-
-
2024.10.01
B2Bブランディングセミナー 「顧客経験から考える新しいサービス開発」 〜これからのIoT活用のありかた〜開催レポート
- 「顧客経験から考える新しいサービス開発」〜これからのIoT活用のありかた〜開催レポート IoTビジネス、デザイン思考、顧客経験、ペルソナ、カスタマージャーニー
- CX・顧客経験
- エクスペリエンスデザイン
-
-
-
2024.10.01
mct INSIGHT#05 住まいと暮らし
- デザインインサイト mct INSIGHT 不動産 ライフスタイル 住まい
- CX・顧客経験
- インサイト
- エクスペリエンスデザイン
-
-
-
2024.10.01
mct INSIGHT#03 デザインという言葉のイメージを探ってみる。
- デザインインサイト mct INSIGHT デザイン思考 イメージ マーケティング
- CX・顧客経験
- インサイト
-
-
-
2024.10.01
顧客視点で体験してみたくなる、CXデザイン事例
- 顧客経験、cxデザイン、デザイン言語、エクスペリエンスデザイン、サービスデザイン、カスタマーエクスペリエンス
- CX・顧客経験
- 事例
- エクスペリエンスデザイン
-
-
-
2025.02.20
「顧客満足度No1オルビス様との取り組み」顧客経験向上のためのジャーニーマップ開発ワークショップ
- 「顧客満足度No1オルビス様との取り組み」 顧客経験向上のためのジャーニーマップ開発ワークショップ チャネルが多様化して期待される役割も変わってきている今、みなさまの会社でももう一度顧客経験を見直すとよい気づきがあるかもしれません。
- CX・顧客経験
- カスタマージャーニー
- 顧客中心
- 事例
- ソリューション
-