Insight Blog
ビジネスデザインに関する最新のトレンドと、
mctが見つけたさまざまなインサイトを発信します。
イベント告知
-
-
2025.01.30
Series―VoC(顧客の声)をCX向上に活かす方法論|(3)VoCを活かすテクノロジー
- デジタルツールMedalliaやZendeskを活用し、企業は多様なチャネルから収集した顧客の声を分析することが可能に。CX向上と収益拡大を実現するための最新のテクノロジー活用法を解説します。
- イベント告知
-
-
-
2025.01.23
Series―VoC(顧客の声)をCX向上に活かす方法論|(2)企業側がすべきこと
- 顧客の声(VoC)を活用しCXを向上させる方法を、全3回にわたって紹介するシリーズブログ。 第2回目は、VoCを活用するための組織のあり方についてご紹介します。
- イベント告知
-
-
-
2025.01.22
Series―VoC(顧客の声)をCX向上に活かす方法論|(1)VoCの3つの機能
- 顧客の声(VoC)を活用しCXを向上させる方法を、全3回にわたって紹介するシリーズブログ。 第1回目は、VoCプログラムにおいて、重要な3つの機能について解説します。
- イベント告知
-
-
-
2024.11.06
mct Event|大好評のワークショップで学ぶサステナビリティとFutures Designのご案内
- 【秋の特別キャンペーン】 これまで特定の企業様向けに実施したワークショップの中で、非常にご好評をいただいた「サステナビリティ」と「Futures Design」に関する2つのワークショップを、それぞれ特別価格でご案内します。
- イベント告知
- サスティナビリティ
- サーキュラーエコノミー
- futuredesign
-
-
-
2024.08.07
mct Event|デジタルセイムネスから脱却し、 ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン
- mctが所属する大伸社グループの株式会社大伸社が主催するCX(顧客体験)に関するウェビナーを開催いたします。今回は「デジタルセイムネスから脱却し、ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン」というテーマに沿って、2つのパートに分けてお送りいたします。
- CX・顧客経験
- イベント告知
- ブランディング
-