Insight Blog
ビジネスデザインに関する最新のトレンドと、
mctが見つけたさまざまなインサイトを発信します。
カスタマージャーニー (3)
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2025.02.20
「顧客満足度No1オルビス様との取り組み」顧客経験向上のためのジャーニーマップ開発ワークショップ
- 「顧客満足度No1オルビス様との取り組み」 顧客経験向上のためのジャーニーマップ開発ワークショップ チャネルが多様化して期待される役割も変わってきている今、みなさまの会社でももう一度顧客経験を見直すとよい気づきがあるかもしれません。
- CX・顧客経験
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2024.12.27
より良いカスタマージャーニーマップを作るためのコツ
- こんにちは、mctの池田です。先日、同僚のエリックから面白いクイズを出してもらいました。 ある状況で、ゾンビの大群が近づいてきました。それに気がついた誰かが、隣にいる人に向かって声をかけます。 下記のセリフから、あなたはそれぞれどんな状況を想像しますか。
- カスタマージャーニー
- 101_design_methods
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2024.10.01
患者中心で考える「ヘルスケア・イノベーションセミナー」レポート
- 「ヘルスケア・イノベーションセミナー」では、医療業界の方だけではなく様々な業界の方に大勢ご参加いただき、ヘルスケア分野への関心の高さが伺われるセミナーとなりました。 レポートでは、セミナー前半の「HEALTH EXPERIENCE REFACTORED CONFERENCE」のご報告内容を中心にお伝えします。
- カスタマージャーニー
- ヘルスケア
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2023.05.24
カスタマージャーニーエコシステムマップ
- mctでは本日、東京オフィスにフォレスターリサーチ社のRyan Hart氏をお招きして、「カスタマージャーニーエコシステムマップ」という最新の課題解決メソッドをインストールしました。
- カスタマージャーニー
- Forrester research
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