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優れた顧客体験が、企業の持続的成長を実現する 


デジタル化が加速する現代において、CX(顧客体験)は企業成長の鍵を握る要素となっています。
単なる施策ではなく、組織全体を変革し、継続的な成長を生み出す経営の中核として、CXの重要性はかつてないほど高まっています。
私たちは「CX経営プログラム」を通じて、真のCX経営の実現を支援します。

CX経営プログラムとは

CX経営プログラムは、部門ごとに分断された単発的なCX施策から脱却し、組織全体のCX提供力を底上げする包括的なプログラムです。
企業がCX推進で直面する多様な課題に対し、4つのステージで構成された19のモジュールを用意。
お客様に伴走しながら、段階的かつ体系的に組織のCX提供力を向上させていきます。

 

 
CX経営プログラムとは
 
CXマネジメントプログラムとは、サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却し、組織全体のCX提供能力を高め継続的なCX向上を支援するプログラムです。

企業がCXをマネジメントする際に直面する様々な課題を
4つのステージで体系的にモジュール化された19のプログラムを通じてお客様に伴走しながら解決をしていきます。
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さらに具体的な進め方を知りたい方には、19個のプログラムの詳細がまとまった資料をご提供します!
 
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