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CXを適切に推進するための"CXマネジメント" 
 

デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。

いまや、CXは持続的な企業成長の原動力となっています。
企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、
持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
 
大伸社グループはこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、
CXの実践を通じて企業成長を加速させる”CXマネジメントプログラム”をご提供します。
 
 
CXマネジメントプログラムとは
 
CXマネジメントプログラムとは、サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却し、組織全体のCX提供能力を高め継続的なCX向上を支援するプログラムです。

企業がCXをマネジメントする際に直面する様々な課題を
4つのステージで体系的にモジュール化された19のプログラムを通じてお客様に伴走しながら解決をしていきます。
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CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント
CXMダウンロード資料イメージ
 
さらに具体的な進め方を知りたい方には、19個のプログラムの詳細がまとまった資料をご提供します!
 
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