《イベント概要》
【開催日時】2024年5月15日(水) 13:30~16:30 ※終了後、懇親会を予定
【開催形式】会場/オンライン視聴のハイブリッド開催
【参 加 費】お1人様 30,000円(税込) ※会場参加/オンライン視聴参加とも
【プログラム】
◆会場参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)+ワークセッション(15:30〜16:30)&(終了後)懇親会
※会場参加のワークセッションでは、「PHARMA CX SUMMIT 2024」で実際に行われた「もしリッツカールトンが製薬CXを考えたとしたら?」というテーマのワークを体験いただきます。
◆オンライン視聴参加:「PHARMA CX SUMMIT 2024」 レポート(13:30〜15:30)のみ
【募集定員】会場 20名 ※オンライン視聴には定員はございません
【会 場】株式会社大伸社 東京オフィス:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F MAP
CXを適切に推進するための"CXマネジメント"
デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。
いまや、CXは持続的な企業成長の原動力となっています。
企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、
持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
大伸社グループはこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、
CXの実践を通じて企業成長を加速させる”CXマネジメントプログラム”をご提供します。
CXマネジメントプログラムとは
CXマネジメントプログラムとは、サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却し、組織全体のCX提供能力を高め継続的なCX向上を支援するプログラムです。
企業がCXをマネジメントする際に直面する様々な課題を
4つのステージで体系的にモジュール化された19のプログラムを通じてお客様に伴走しながら解決をしていきます。
Organize
CX施策を推進する体制を「編成する」
Execute
顧客インサイトを獲得し、CXのデザインを「実行する」
CXマネジメント:19のプログラムの詳細資料をプレゼント