Insight Blog
ビジネスデザインに関する最新のトレンドと、
mctが見つけたさまざまなインサイトを発信します。
CX・顧客経験 (2)
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2024.09.23
Blog|「N=1を理解して実施するデジタルマーケティング」に関するご案内
- mctの新サービスとして、N=1に着目したデジタルマーケティング支援を紹介。顧客理解を深め、自社内製化を目指す企業に最適。
- CX・顧客経験
- インサイト
- 顧客中心
- CXマネジメント
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2024.09.11
Blog|CX EXPOの人気コンテンツ「CXM Yes/No チャート」を体験いただけます!
- 7/3日(水)から5日(金)の3日間に渡って弊社が出展した「CX・顧客育成 EXPO」ですが、その展示内容「 Yes/Noチャート を使った体験型プレゼンテーション」が非常に好評でしたので、オンラインでも体験いただけるようにご準備させていただきました。ご興味持たれた方は是非、お気軽にお申込みください。
- CX・顧客経験
- デザイン思考
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2024.08.07
mct Event|デジタルセイムネスから脱却し、 ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン
- mctが所属する大伸社グループの株式会社大伸社が主催するCX(顧客体験)に関するウェビナーを開催いたします。今回は「デジタルセイムネスから脱却し、ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン」というテーマに沿って、2つのパートに分けてお送りいたします。
- CX・顧客経験
- イベント告知
- ブランディング
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2024.09.27
Blog|行動変容COM-B 第3回:「興味がない人」の行動をどう変えるか?
- mctのスタッフが乗り気でない事務手続きのひとつに「就業時刻を(厳密に)記録すること」があります。今回の記事では、行動変容のフレームワークであるCOM-Bを「興味がない人」へのアプローチにどう活用するかについてご説明したいのですが、この、mctメンバーの就業時刻記録を題材にお話してみたいと思います。
- CX・顧客経験
- COM-B
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2024.07.31
mct Event|デジタルセイムネスから脱却し、 ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン
- mctが所属する大伸社グループの株式会社大伸社が主催するCX(顧客体験)に関するウェビナーを開催いたします。今回は「デジタルセイムネスから脱却し、ブランドの価値を高めるデジタルCXデザイン」というテーマに沿って、2つのパートに分けてお送りいたします。
- CX・顧客経験
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