Insight Blog
ビジネスデザインに関する最新のトレンドと、
mctが見つけたさまざまなインサイトを発信します。
顧客中心 (5)
-
-
2025.02.20
「顧客満足度No1オルビス様との取り組み」顧客経験向上のためのジャーニーマップ開発ワークショップ
- 「顧客満足度No1オルビス様との取り組み」 顧客経験向上のためのジャーニーマップ開発ワークショップ チャネルが多様化して期待される役割も変わってきている今、みなさまの会社でももう一度顧客経験を見直すとよい気づきがあるかもしれません。
- CX・顧客経験
- カスタマージャーニー
- 顧客中心
- 事例
- ソリューション
-
-
-
2024.10.01
チームワークを阻むもの、それは自分の「目」かもしれない
- グローバル エスノグラフィ エスノグラフィックリサーチ インサイト
- イノベーション
- インサイト
- チームワーク
- 組織デザイン
- 顧客中心
- トレーニング
- 働き方改革
-
-
-
2024.10.01
エスノグラフィで組織文化を理解する
- グローバル エスノグラフィ エスノグラフィックリサーチ インサイト
- イノベーション
- インサイト
- チームワーク
- 組織デザイン
- 顧客中心
- トレーニング
- 働き方改革
-