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2024.12.17

Blog|CX EXPOの人気コンテンツ「CXM Yes/No チャート」を体験いただけます!

yesnoチャート体験会 (2)


7/3日(水)-5日(金)の3日間に渡って弊社が出展した「CX・顧客育成 EXPO」ですが、
その展示内容「 Yes/Noチャート を使った体験型プレゼンテーション」が非常に好評でしたので、
オンラインでも体験いただけるようにご準備させていただきました。
ご興味を持たれた方は是非、本ページの下部 「CONTACT(お問い合わせはこちら)」 からお気軽にお申込みください。

CXMのYes/Noチャート とは?


CXM(Customer Experience Management)、すなわち「顧客体験を企業がどう管理していくか」という
テーマに対して、mctはオリジナルの19のプログラムをご準備しています。

19のCXマネジメントプログラムとは・・・
サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却し、組織全体のCX提供能力を高め、
継続的なCX向上を支援するプログラムです。 
企業がCXをマネジメントする際に直面する様々な課題を、4つのステージで
体系的にモジュール化された19のプログラムを通じてお客様に伴走しながら解決をしていきます。


ただ、そもそもCXMのどこに課題があるのか、自社分析を行うのにもひと手間かかると思います。
そこで、ゲーム感覚でクイズに答えていくことで、自社のCXMの課題が明らかになっていく「 Yes/Noチャート 」の登場です。

1-3

チャート上の質問に一つずつ答えていくだけで、自社が抱えている課題と、
それに対して有効なプログラム(例えば、教育プログラムや組織的に取り組む施策など)を見つけていくことができます。

CX・顧客育成 EXPOでも、
「CXに取り組む上での自社課題が見つかった」「何を優先的に取り組むべきかが明らかになった」
といったお声を多数、いただきました。

実施概要

・費用:無料
・日時:貴社にご都合のよい日時をお教えいただき、設定いたします。
・所要時間:1時間
・形式:対面 または オンライン どちらでも可能です。

参加方法

・本ページの下部にある 「CONTACT(お問い合わせはこちら)」 よりお申し込みください。


YES/NOチャートを体験していただきたい方

✔CXについて会社として取り組まなくてはならないが、大きな方針も決め切れておらず、
 どこから手を付けたら良いかが分からない方。

CXに関する優先度の高い課題がどこにあるのかが分からず、取り組みの優先順位をつけられない方。


CXの課題を明確にし、解決のヒントを一緒に見つけていきましょう。

展示会当日のYes/Noチャートの紹介映像です。YES/NOチャートの雰囲気を感じていただけます(音量注意)。

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