2022.05.30
Blog|“プレイフル“を働き方のスタンダードにPlayful NetWork アンケートご協力のお願い
みなさま、平素はmctが主催するPlayful NetWorkをご愛顧いただき誠にありがとうございます!!
ありがたいことにみなさまのおかげで、Playful NetWorkも今年で3年目を迎えます。
今後また、みなさんと一緒に働きがいやチームワークについての学びを深めていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
2つお知らせです。
-------------------------------------------------
1)アンケートにご協力をお願いします!
これまでのPlayful NetWorkのイベントに対するご感想や
みなさんの関心ごとについてぜひお声をお聞かせください!
参加率が薄いし…という方でも全然問題ないです。むしろ前のめりで聴きたいです笑
https://questant.jp/q/U7ZUOQ0WA
(所要時間5分程度)
-------------------------------------------------
2)Playful NetWorkのFacebookグループへの投稿はどなたでもしていただけます!
https://www.facebook.com/groups/PlayfulNetWork
組織デザインや働き方、チームワークなどに関するニュース、トレンドや関心ごと、日々の中での発見やちょっとほっこりした話などなど・・お気軽にご投稿いただけると、嬉しいです。もちろん、投稿はなかなかハードルが高いという方は、「いいね」や感想のコメントなど「周辺的学習」からぜひスタートを・・!
-------------------------------------------------
ちなみに私が最近ほっこりしたのは、中途社員のメンバーにこの前初めてリアルで会う機会があったんですが、「会えてよかった」とお互いに言い笑顔で会えたことです。
照れずに思っていることを言葉にして伝えることって大事ですね。ではまた、みなさまのお声が聞けることを楽しみにしております~
もしまだPlayful NetWorkのFBグループをご覧になったことがない方は
ぜひフォローをお願いいたします!
https://www.facebook.com/groups/PlayfulNetWork
→ 最新のイベントやホームページでは紹介していない役立つ情報をお届けしています。
メールマガジンの登録は こちら!
→ 内容に関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
-
Eiko Ikeda
株式会社mct エクスペリエンスデザイナー
- 組織デザイン
- CX・顧客経験
- インサイト
- グローバル
- ビジネスデザイン
- イノベーション
- デザイン思考
- 働き方
- イベント告知
- コ・クリエーション
- チームワーク
- セミナー
- 働き方改革
- ZMET
- ヘルスケア
- DMN
- covid19
- エクスペリエンスデザイン
- エスノグラフィックリサーチ
- デザイン
- 顧客中心
- futuredesign
- リモートコラボレーション
- 事業開発
- ソリューション
- 患者理解
- 製薬
- サスティナビリティ
- ワークショップ
- 患者中心
- PPI
- PSP
- SDM
- ペイシェント・セントリシティ
- オンラインワークショップ
- ギャップファインディング
- 従業員体験
- 技術開発
- 101_design_methods
- signal
- カスタマージャーニー
- エンゲージメントデザイン
- デザインリサーチ
- メソッド
- サービスデザイン
- シグナル
- トレーニング
- 機会探索
- PlayfulNetwork
- マインドセット
- COM-B
- SDGs
- サーキュラーエコノミー
- フューチャー思考
- CSA Research
- mcTV
- フューチャーデザイン
- プレイフル
- 製品・サービス開発
- フィールドワーク
- ブランディング
- メタファー
- リフレーム
- 事例
- Forrester research
- エフェクチュエーション
- カルチャーコード
- クルースキャン
- シグナル探索
- ビジネスデザインプログラム
- フレームワーク
- プロトタイピング
- CX4DX
- CultureMeetup
- PRO
- leadership
- mct labo
- デザインスプリント
- トレンドリサーチ
- ビジネスモデル
- 映像編集
- CXマネジメント
- MOT
- NELIS
- Remo
- インタラクションマップ
- デジタルエクスペリエンス
- デジタルツール
- バイアス
- ファシリテーション
- 学習
- Employeeexperience
- LGBT
- wasedaneo
- お知らせ
- インプロ
- セルフドキュメンタリー
- デザインシステム
- デザイントレンド
- デザインマネジメント
- ベンチマークリサーチ
- リーンスタートアップ
- 創造性開発
- 学習体験デザイン
- 市場調査
- 用途開発
- 経営戦略
- 資本提携